スプラトゥーン3購入してしまいました・・まずはエイム練習か?いや、イカでの移動か?

流行りにはのっておこうということで・・・

 

スプラトゥーン3を2週間以上遅れて購入しました。

 

 

前作のスプラトゥーン2を購入しプレイしたのが、5年前。

 

今作はどうしよう?と思っていましたが、

 

娘たちがyoutuberのゲーム配信を見て、やってみたいということで

 

購入を決めました。

 

アカウントはそれぞれ他のゲームで作ってあるので(集まれどうぶつの森

 

それぞれでヒーローモードをはじめました。

 

実際にプレイしてみると、2の仕様と大きく違いはなく、

 

操作で困ることはなさそうでした。

 

しかし、実際に小学校低学年、そして年長の娘が行うゲームとしては、

 

難易度が少々高めです。

 

nintendo online に加入していないので、加入してオンラインの対戦もいずれは

 

やってみようかと思っています。

 

3日間で345万本売れたという伝説のゲームになりつつある

 

スプラトゥーン3」みなさんもぜひプレイしてみてください。