ポケカ最新弾「トリプレットビート」再び開封5パック!新弾が出る前に再びの神引きなるか!?

ポケカ好きの皆さん、こんにちは!

 

今日もポケモンカードパック開封の報告です。

 

前回は「強化拡張パック・トリプレットビート」開封の結果、ラウドボーンSARをGETという報告でした。

 

過去記事へのリンクはこちら

 

kuroxshirokun.com

 

今回は、前回実は合計10パック購入できていました。

 

しかし、貴重なトリプレットビートを一気に10パック開封は恐れ多い・・

 

ということで、5パックずつに分けて開封することにしました。

 

今日の開封は残りの5パックです。

 

前回SARが出ている分、同じボックスからの5パックなので、SRなどが出る確率は非常に低いとわかった上での開封です。

 

娘たちのポケカ開封は持っていないカード、そしてデザインが好きなカードをコレクションするという方向性なので、それらが出れば良し!という気持ちでレッツ開封です。

 

f:id:kuroxshirokun:20230401163445j:image

 

実際に、開封してみると出たレア系のカードは下の写真のとおりです。

 

f:id:kuroxshirokun:20230401163448j:image

 

f:id:kuroxshirokun:20230401163451j:image

 

再び持っていないRRであるルガルガンexをGETすることができました。

 

今回のスカーレット・バイオレットの弾に変わってからのRR以上のカードの加工が素晴らしいですね。

 

レア度よりも美しいイラストに惹かれている人も多いのではと思います。

 

今回は、前回のような神引きではなかったですが、やはりあまり剥けていないパックの開封はワクワクします。

 

おもちゃ屋さんに寄った際にはTCGコーナーは欠かさず覗くようにしましょう。

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。