小田原ダイナシティwestフードコートに「焼肉屋京城苑・石焼ビビンバと冷麺のお店」オープン!早速レビューします。

今日は神奈川県西部の小田原にあるダイナシティwestのフードコートに新しい食事場所がオープンしましたので、その紹介をしていきたいと思います。

 

神奈川県西部に遊びにきた際の1つの選択肢になればと考えています。

 

 

 

 

 

今回、紹介するのは「焼肉屋京城苑・石焼ビビンバと冷麺のお店」です。

 

4Fフードコート内の空いていたテナントに出店されました。

 

この京城苑というお店ですが、小田原や南足柄に店舗を構える焼肉屋さんです。

 

地域では有名店として名が通っており、連日駐車場は車でいっぱいとなっています。

 

我が家は娘たちがまだ小さく、焼肉よりもハンバーグが好きなので、訪れたことはまだありません。気になっているお店の1つでした。

 

今回、よくお買い物で訪れる小田原ダイナシティwest4階のフードコートに石焼ビビンバと冷麺のお店として出店されました。

 

焼肉屋さんの看板メニューはもちろんお肉ですが、サイドメニューのご飯ものやスープなども気になるところ。

 

今回、ビビンバと冷麺という2つのサイドメニューのみでフードコートにオープンしました。

 

お店の外観やメニュー表、実際に注文して出てきた商品の写真を載せておきますので、ぜひ見てください。

 

f:id:kuroxshirokun:20230323192018j:image
f:id:kuroxshirokun:20230323192016j:image
f:id:kuroxshirokun:20230323192022j:image
f:id:kuroxshirokun:20230323192025j:image

石焼ビビンバにはトッピングのようなバリエーションが展開されていました。

 

 

 

 

 

我が家ではキムチありとなし、そしてハーフ冷麺のセットをいただきました。

 

セットで頼んでも1400円以内におさまり、一人でいただくには量的には十分です。むしろ、誰かと少しシェアするくらいの大盛りです。

 

目玉の石焼ですが、熱々のままお食事ができること!そして、ご飯のおこげが作れること!この2つはなかなか家庭では出来ないことなので、外食としていただくには十分な理由です。

 

冷麺も麺がもちもちしていて、さっぱりとしたスープとぴったり合っています。一つ言うのであれば、ビビンバとセットでいただくのであれば、もう少し味が薄くても良いのかもしれません。これはきっと好みでしょう。

 

1度の注文で2度おいしいというセットの良さが引き立てられています。

 

フードコート内の出店なので、他にもラーメン、うどん、ハンバーグにオムライス、ちゃんぽんなど多数の店舗があります。家族で訪れた際には、それぞれが好きなものを食べられるので、食事処で迷った際にはフードコートは良い選択ではないでしょうか?

 

ぜひ、神奈川県西部に訪れた際には、一度覗いてみてください。おすすめのお食事場所となっています。

 

 

 

 

 

このブログでは、過去にも神奈川県西部のおすすめスポットや食事処を紹介しています。興味がある方はぜひクリックして、読んでみてください。

 

kuroxshirokun.com

 

kuroxshirokun.com

 

kuroxshirokun.com

 

kuroxshirokun.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村