コストコおすすめのリピート商品〜プレミアム湯田ヨーグルト〜もっちりした食感で味わい深い。

2週に1度コストコを訪れ、日用品や食品などを定期的に購入している子育て世代のパパです。

 

メディアなどで紹介され、コストコに興味はあるんだけど、実際には何が売っていて、何が人気の商品なのか、お得に購入できる商品は何?などなど

 

疑問は数多くあるかと思います。

 

その疑問に答えるべく、2週に1ど訪れる私はこのブログで発信していこうと思います。

 

それでは、始めます。

 

今日はおすすめの食品です。おすすめの食品はかず多くありますが、その中でも今日は我が家がコストコを訪れるたびにリピートしている商品です。

 

それが、「プレミアム湯田ヨーグルトです。」(下の写真)

 

f:id:kuroxshirokun:20230312110059j:image

 

実際に味わいはというと、ヨーグルト自体にもちもちの食感があり、他のヨーグルトでは味わえない特別感があります。

 

もともとこのプレミアム湯田ヨーグルトは、加糖と無糖がラインナップされており、コストコで扱っているのは加糖のみとなっております。

 

内容量は800gと1度購入すれば、1週間以上楽しむことができます。

 

気になるお値段は588円と少々高く感じますが、内容量は800gですので、味わい含めて、コスパも相当に良い商品だと思います。

 

実際、近くのスーパーでも、取り扱いがある商品なのですが、800円以上の値段で売られていますので、そこも含めてコストコで毎回購入する商品となっています。

 

我が家は4人家族なので、2週に1度のコストコお買い物で2つ購入しています。

 

冷凍フルーツやグラノーラなどと合わせて食べるのもおすすめです。

 

f:id:kuroxshirokun:20230312110055j:image

 

今回は、1つの商品に絞ってご紹介しました。

 

このブログでは、他にもおすすめの商品をご紹介しています。

 

おすすめの過去記事へのリンクを貼っておきます。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村