神奈川県西部おすすめのケーキ屋さん「小田原のケーキ屋さんSweetBerry」

子育て家族への情報提供ということで、本日はおすすめのケーキ屋さんの情報です。

 

今日紹介するのは、神奈川県西部にある「小田原のケーキ屋さんSweet Berry」です。

 

 

何かと、お祝いごとが多い子育て家族、やはりケーキは欠かせませんよね。

 

チェーン店のケーキはちょっとありきたりな味が・・・

 

という方におすすめの地域のケーキ屋さんです。

 

我が家は誕生日ケーキやイベントのたびに利用しています。

 

おすすめのケーキは写真中央奥のショートケーキです。

 

スポンジもふわふわでクリームが甘過ぎず、ペロリと1つは余裕で食べられてしまいます。

 

誕生日ケーキはデコレーションに加えて、子どもたちの好きな絵柄をプリントしたチョコレートを用意してくれるサービスもやっています。

 

今回は、ひなまつりのケーキということで購入させてもらいました。

 

記事にするのが遅くなり、申し訳ないです。

 

f:id:kuroxshirokun:20230310113522j:image

 

公式ホームページへのリンクを貼っておきます。

www.sweet-berry.info

 

ぜひ、神奈川県西部に訪れた際には、一度立ち寄って見てください。

 

ケーキ屋さん以外にもおすすめのお店を紹介しています。

 

過去の記事へのリンクを貼っておきます。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村