コストコ限定?LIMITED EDITION スターバックスSPRING BLEND〜春を感じる華やかさ〜

今週もコストコに行ってきました。

 

我が家がコストコを訪れる1番の理由は食品です。

 

特に、パンなのですが、生活用品なども多いです。

 

以前は、生活用品の中心であるキッチンペーパーについて記事にしました。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

今回行ったときにも在庫は十分にありました。

 

必要な分は買いだめしておいても良いかもしれません。

 

しかし、今日のメインはコーヒーです。

 

私は自家焙煎コーヒーショップの開業を目指していますので、

 

やはりコーヒーコーナーは気になってしまいます。

 

春が近づいてきた今日この頃、やはり大手のコーヒーショップは動き出しが違いますね。

 

スターバックスコーヒーのSPRING BLEND

 

冬の商品とはまた別でLIMITED EDITIONとなっています。

 

 

f:id:kuroxshirokun:20230211120612j:imagef:id:kuroxshirokun:20230211120622j:image

 

やはり手にとってしまいたくなるようなパッケージ!

 

商品づくりがとにかく上手ですね。

 

味は見た目からと言わんばかりに購買意欲を刺激してきます。

 

早く開封して、味わいたいと思います。

 

多少値は張りますが、内容量も1.13kgと多めです。

 

長く楽しめそうですね。

 

我が家は2週に一度コストコに買い物にいきます。

 

おすすめの商品を記事にしていますので、ぜひ読んでみてください。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村