スプラトゥーン3フェス開催予告!みなさんは何を選ぶ?チョコレートはやっぱりコレ!

スプラトゥーン3楽しんでますか?

 

我が家ではポケモンSVに流行が多少持っていかれていますが・・

 

そして、最近ではみんなでできるポケモンユナイトが一番人気です。

 

それでも、お父さんは定期的にナワバリマッチとガチマッチをに取り組んで練習しています。

 

それでも、ここだ!という本番がないので、気持ちがグッと入っているわけではないです。

 

ですが、スプラトゥーン3では、そんな私たちのために「フェス」というイベントを開催してくれます。

 

www.nintendo.co.jp

 

今回のフェスは2月7日9:00〜1月9日9:00となっています。

 

前回は好みの味ということで、辛い、甘い、すっぱいの3つでした。

 

今回は、バレンタインデーに合わせて、チョコレートはやっぱりこれ!

 

「ビター」「ミルク」「ホワイト」 の3種となっています。

 

f:id:kuroxshirokun:20230207182828j:image

 

ぜひ、参加して、今回もスーパーサザエを大量にゲットしましょう。

 

スーパーサザエがもう少しあると、贅沢にギアを改良できるんだけどなという人も多いはず!

 

 

開催はカレンダー上では休日となっていますので、私も10回以上はプレイしたいと思います。

 

スプラトゥーンの過去記事はこちら!

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村