コストコもバレンタインムード!高級チョコがお手頃価格で大容量!自分用チョコはコストコで買おう!

ついに明日がバレンタインデーとなりました。

 

我が家のコストコデーがバレンタインデー前週の土日!ということで、

 

チョコレートを買いに行ったわけではないですが、

 

レポートとということで、ブログにしていこうと思います。

 

ネットのニュース記事では、義理チョコはいらない!

 

なんてアンケート結果が発表されていて、文化の変化を感じているアラフォー世代です。

 

しかし、1年間の中で冬、特に2月の寒い時は温かいコーヒーとチョコレートを食べたくなりますよね。

 

もらうチョコより、自分で食べたいチョコを買う!これでどうでしょうか?

 

現代の世の中の男性は、お返しに困ってしまうくらいチョコをもらいたがらないようなので、自分で食べたいチョコは自分で買いましょう!

 

しかし、濃い良い感じのチョコレートは高級です。

 

そこで、みんな大好きコストコでのチョコレート事情をお伝えします。

 

みなさんご存知のゴディバリンツ、フェレロなどチョコレートが食べやすい大きさで

 

大容量でまとめ売りされています。

 

リンツのチョコレートは直営店に行けば、100g1000円の量り売りですが、

 

コストコでは、味こそ選べませんが、600gも入ってなんと!2000円を切ります!

 

お洒落なお店で買うか、事務的だけどまとめ買いか、みなさんはどちらを選ばれますか?

 

まとめ買いで友達に配るもよし!

 

一人で楽しむコーヒータイムのお供にするもよし!

 

みなさんもぜひ美味しいチョコレートを好きなだけ食べましょう!

 

一応注意ですが、チョコレートの半分は油だそうです。好きなだけとは言いましたが、食べ過ぎの過ぎには気をつけましょう。

 

f:id:kuroxshirokun:20230211120536j:image
f:id:kuroxshirokun:20230211120539j:image
f:id:kuroxshirokun:20230211120543j:image

このブログでは、コストコのおすすめ商品を紹介しています。

 

過去のブログ記事はこちら!

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

オンラインでもチョコレートは購入できます。気になった方はぜひ!

https://www.costco.co.jp/Food-Beverage/Chocolate/c/cos_13.2

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村