夏休みはIKEA(イケア)に行こう!配送料キャンペーンや楽しいイベント目白押し!8月10日(木)からスタート!

どうもアラフォーパパのクロシロくんです。

部屋の模様替えしたいから行きたい場所があるんだけど・・(長女)

それはどこだ?

夏休みといえば、IKEAだよ!

そういえば、春も学習机を購入したね。

配送無料キャンペーンで助かったよね。

 

ということで、今日は

「夏休みはIKEAに行こう!配送料キャンペーンや楽しいイベント目白押し!8月10日(木)からスタート!」

を紹介していこうと思います。

 

家具を購入する場所として、IKEAという選択肢をお持ちの方は多いと思いますが、大きな荷物・家具ほど持ち帰りに困ってしまうのが大きな問題

 

配送をお願いすると当たり前ですが配送料がかかってしまいます。これが結構な出費になってしまいます。

 

大きな車を所有していて、持ち帰ることができれば問題はないのですが、それはそれで難易度が高いですよね。

 

そんなときこそ、たまに行われているIKEAの配送料キャンペーンです。

 

今日はその紹介をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

IKEAの配送サービスまとめ

 

イケアで家具を購入検討する方は多いと思いますが、やはり荷物を運ぶことがネックになります。

 

当たり前ですが、組み立てや配送のコストをカットしている分、良い商品がお安く購入できるシステムです。

 

基本的には持ち帰ることが優先されますが、大型の家具や大量に購入した場合は車に積めない場合も出てきます。

 

また、軽自動車やコンパクトカーであれば、そもそも積みこむことが難しい・・

 

ではどうしようか?となったとき、IKEAの配送サービスがあります。

 

当たり前ではありますが、価格は相応です。

 

小型の配送は最大1500円となっていますが、大型配送は4500円。

 

部屋までの搬入であれば、5500円となっています。

(価格表は下の画像です。画像は公式ホームページより

 

 

どうでしょうか?大きな荷物は組み立てる部屋まで持っていって欲しいので、5500円のプランになりそうですよね。

 

安く買えたのに・・5500円追加料金というのも結構な痛手です。

 

では、どうしようかとなった時の配送料キャンペーンです!

 

春休みもキャンペーンを行なっていました。記事にしていますので、こちらもぜひお読みください。

 

kuroxshirokun.com

 

ということで、待ち望んでいた配送料キャンペーンが再びやってきます。


夏休みはイケアに行こう!キャンペーンについて!

では、キャンペーンについて紹介していきます。

公式ホームページでは、「夏休みはイケアに行こう!」とバナーが表示されています。

 

 

バナーの詳しく見るをクリックすると、

 

 

続いて、こんなバナーが表示されます。

 

まだ、実際のキャンペーンついての発表はないようなので、わかり次第お知らせてしていこうと思っています。

 

ただ、現段階でわかっていることは配送料キャンペーンはIKEA Familyメンバー限定ということです。

 

IKEAを利用している方はIKEA Familyメンバーになっている方が多いのかなと思いますが、特定商品がお安く買えるというメリット以外は特になかったので、まだメンバーになっていない方も多いかもしれません。

 

公式ホームページにて会員登録を行うことができるので、今後もIKEAを利用される方や今回の配送料キャンペーンを狙っている方は登録しておいて損はないでしょう。

 

 

 

 

 

 

コスパ抜群「KULLABERG」クッラベリ・スツール組立

今回は、おまけで前回の配送無料キャンペーンにて、娘たちの学習机と一緒に配送してもらった「クッラベリのスツール」を組み立てた様子も載せたいと思います。

 

おすすめの学習机・椅子を紹介した記事はこちら!

 

kuroxshirokun.com

 

kuroxshirokun.com

 

しっかりとしたつくりのこのスツール!

f:id:kuroxshirokun:20230421115657j:image

 

パーツはシンプルに数も少ないです。

f:id:kuroxshirokun:20230421115700j:image

まずは、支柱を組み立てて。

f:id:kuroxshirokun:20230421115703j:image

 

ネジが長いものと短いものの2種類ありますので、注意が必要です。

f:id:kuroxshirokun:20230421115706j:image

f:id:kuroxshirokun:20230421115710j:image

 

天板を合わせたら完成です。

f:id:kuroxshirokun:20230421115714j:image
f:id:kuroxshirokun:20230421115718j:image
f:id:kuroxshirokun:20230421115721j:image

 

このスツールはコーヒーを焙煎する時の椅子として使用していくつもりです。

 

ちょうど良い高さの椅子がなかったので、スペースを取らずに高さ調節できる椅子を探していたところバッチリ見つけることができました。

 

現在、BLACKカラーは販売されておらず、木目調のものが販売されています。

 

こちらの色もいいですね。

 

 

そして、ついに自家焙煎コーヒーショップ(オンラインショップのみ)をOPENしました。

 

夢に見た自分のお店!オンラインではありますが、自家焙煎でスペシャルティコーヒーにこだわったコーヒーをお届けしていきます。

 

 

ショップへのリンクも貼っておきます。ぜひ、気になるコーヒーがございましたら注文してみてください。

 

squarecoffee.base.shop

 

まとめ

今回、

 

夏休みはIKEA(イケア)に行こう!

配送料キャンペーンや楽しいイベント目白押し!

8月10日(木)からスタート!

 

ということで、記事を書きました。

 

皆さん気になるIKEAのお得な利用方法!

 

今年の夏も配送料キャンペーンが実施されるようなので安心ですね。

 

このタイミングで大型の家具をお得に購入し、配送してもらえると生活が潤いそうですね。

 

毎日使うものには予算をかける!衝動的な浪費はしない!

 

資産形成をしていく上でも、IKEAの配送キャンペーンは重要です。

 

我が家も利用しようと考えています。

 

詳細がわかり次第、またお伝えします。

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村