ポケモンストア(御殿場プレミアムアウトレット)〜ポケットモンスターの新作「スカーレット」と「バイオレット」の御三家である「ニャオハ」「クワッス」をそれぞれ購入!〜

行ってきましたポケモンストア。

御殿場のプレミアムアウトレットにあるポケモンストアですが、2回目ですね。ポケモンセンターは1回しか行ったことがありませんので、こちらの方が多いです。

ポケモンストアはセンターに比べて、店舗も小さめですし、さっとみて回れます。ただし、商品の品数は少なめです。

我が家の娘たちの狙いは、長女は文房具、次女はぬいぐるみです。

ポケモンストアやセンターに行ったときは、大量購入が許されていると勝手に思い込んでいる娘たち。今日は写真の品を購入してきました。その中でもぬいぐるみに注目してみました。

11月に発売されるポケットモンスターの新作「スカーレット」と「バイオレット」の御三家である「ニャオハ」「クワッス」をそれぞれ購入していました。

f:id:kuroxshirokun:20220816210907j:imagef:id:kuroxshirokun:20220816210910j:image

新御三家ということで、どのように進化していくのかが気になるところですね。また、タイプは最終進化時にどうなるのでしょうか?ネットで話題になっていたようにニャオハは二足方向になるのか・・・気になるところですね。

また、ポケモン関連のストアに行ったときはブログに載せたいと思います。