ロックハート城行ってきました。プリンセス体験!?リュウソウジャーのロケ地!?

旅行ついでにロックハート城に行ってきました。

f:id:kuroxshirokun:20220824204210j:image

プリンセス体験ができるということで、娘たちの記念に体験してきました。妻と私も結婚10年の記念に体験・・・

ここまで、本格的な体験だとは思っていなかったのて、結構ドキドキ!

娘たちはお城を見てからワクワクが止まりませんでした。

プリンセス体験は着替え込みで1時間とちょうどいい時間でした。お城をバックに記念撮影はいい思い出になりました。

スーパー戦隊シリーズリュウソウジャー」の撮影場所なのかな?と思ったりしました。

ぜひ、機会があれば行ってみてください。我が家は数年の内に再び訪れることになりそうです。