27coffee roastersへ行ってきました。(自家焙煎コーヒーショップへ)

先日、27coffee roastersへ行ってきました。近くの自家焙煎のコーヒーショップ巡りの範囲を少し広げてみると、「ここだ!」というコーヒーショップを発見しました。

自家焙煎、焙煎豆販売、シングルオリジン、スペシャルティコーヒー、カフェ併設と理想のお店がそこにありました。

駐車場も8台分あり、駅から少し離れたところにある店舗でも通うのには困りません。

駐車場に車を止め、お店に近づいていくと焙煎のいい香りが漂ってきます。

まずは、豆を購入ということで、店舗に入ると、試飲や焙煎豆、生豆がセットでそれぞれのコーヒーで用意されています。見ているだけで、選んでいる時間だけで満足してしまいます。f:id:kuroxshirokun:20220913221220j:image

実際に豆を注文すると、サービスでドリンクがいただけます。また、追加料金を支払うとジェラートもセットになります。

4種の豆を購入してきました。抽出も楽しみですし、それ以上にまた訪れるのが楽しみになりました。

f:id:kuroxshirokun:20220913221224j:image

コーヒー好きの皆さんもぜひ訪れてみてください。