しまうまプリント(コスパ第1位)で年賀状の準備〜早めの申し込みでプリント料金割引(半額!?)〜ネットプリント手間もかからずスマホで注文!

年賀状の準備の季節(?)がやってきました。

 

我が家の年賀状は娘が生まれてからはプリントを業者に注文しています。しかも今では、ネットの注文で早割制度もあります。みなさんもぜひネットプリントで年賀状の注文をしてみてください。値段も手間もかからず、クオリティは高い!最高です。

 

数あるネットプリント会社の中でも、我が家が使っているサイトを紹介します。

 

サイトの名前は「しまうまプリント」です。数年前に名前が変わりましたが、クオリティは一切変わらず、良いサービスを続けてくれています。

 

 

しまうまプリントのおすすめな点を3点か紹介したいと思います。

1品質が良い

2仕上がりが早い

3価格が安い

 

まず、おすすめな点、1点目です。

「品質が良い」これは、注文した人しか分かりませんが、やはり家のカラープリンターとは圧倒的に質が違います。インクでプリントではなく、光沢仕上げ等の写真を印刷したものをはがきに貼り付けてくれています。どなたかに届けるものというのが年賀状の本質ですが、記念に自宅に保管、おじいちゃんやおばあちゃん、親戚に子どもの成長を届けるのにもピッタリの品質です。毎年コレクションして並べて飾りたくなります。

 

続いて、おすすめな点、2点目です。

「仕上がりが早い」これに我が家は何度か助けられました。どうしても後回しになりがちな年賀状!年末数日しか準備期間がなく・・・なんてことはみなさん経験済みではないでしょうか?年中無休・最短数日(2日〜4日程度)で届けてくれるこのサービス、本当にありがたいです。

 

最後に、おすすめな点、3点目です。

「価格が安い」これは、実際に計算している訳ではありませんが、年賀状が約60円+プリント代で注文が完了します。実際に自宅でプリントしようとすると、インク代がかかるので、実質のコスパはあまりよくはないですね。写真仕上げで、クオリティの高い年賀状が100枚注文しても、早割が入ればなんと6080円!安すぎではないでしょうか?これは注文するしかありませんね。

 

まとめに・・

早めに注文すれば間違いなくお得なネットプリントの年賀状、ぜひ検討して早めに動き出したいですね。今週の土、日の宿題になりそうですね。

 

www.n-pri.jp