コストコおすすめ商品〜キッチンペーパー「カークランドペーパータオル」〜紹介

コストコに行った際に必ず購入する生活用品があります。

 

多くの人が紹介しているので、ご存知の方も多いかと思いますが、

 

「カークランドペーパータオル」です。

 

俗にいう、キッチンペーパーですが、

 

品切れ状態が続いていて、購入できなかった人も多いはず・・

 

先週、我が家がコストコを訪れたときには山積みとなっていました。

 

しかし、1家族1つと制限がかけられていました。

 

2つ買ってストックしておきたかっただけに・・残念。

 

値上げもされており、そこまで全ご家庭が購入という雰囲気ではなかったです。

 

 

1個で焼く4000円と結構なお値段ですが、12ROLLも入っており、

 

一度購入すれば、数ヶ月は使用できます。

 

1枚のペーパーがしっかりしており、ドラッグストアで購入するものと比較すると

 

レベルが2つも3つも違います。

 

一度使うと、はなれなれないと思います。

 

 

大きなかたまりで販売されていますが、大きな包装を外すと、

 

個包装されているので、保存もしやすいです。

 

コストコオンラインでも現在(2024/1/29)販売されていますが、

 

オンライン価格となっており、1000円程度高くなっていますね。

 

カークランドブランドはコストコプライベートブランドとなっていますが、

 

生活用品は丈夫で使いやすいものが多いです。

 

他にも少しずつ、チャレンジしてみておすすめの商品を紹介していけたらと思います。

 

カークランドブランドの過去記事はこちら!

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村