テキサスキングステーキ~イオンモール座間へ行ったら食べよう!~

家族でお出かけの際に、外でのお食事(外食)の選び方はどうされていますか?

 

我が家のように、子ども2人、ママ、パパというご家庭も多いのではないかと思いますが、

 

昼食にせよ、夕食にせよ、外食となるとお金も時間もかかります。

 

そんなとき、みなさんのご家庭ではどうされていますか?

 

我が家の休日の動きなども含めて、参考になればと思い、ブログにします。

 

本日は、食材の買い出しの日です。

 

目的地はコストコ座間店、片道1時間ちょっとかけて向かいます。

 

コストコ関連の記事へのリンクを貼っておきます。まだいったことがない方はぜひお読みください。

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

そんなとき、悩むのが昼食です。

 

食材を買って帰ってくるので、夕食は自宅としています。

 

昼食は近くのイオンモールで済ませます。

 

下の娘は串家物語をいつも希望しますが、当然却下!

 

食べ放題系は時間がとてもかかるので、選択肢からは外れます。

 

フードコートで各自が好きなものを注文するスタイルが一番もめません。

 

私と長女のおすすめはテキサスキングステーキです。

 

熱々の鉄板で提供してくれるお食事はフードコートながらワクワクさせてくれます。

 

公式ホームページへのリンクを貼っておきます。

 

www.giraud.co.jp

 

おすすめのメニューは「ガーリックビーフライス」です。

(写真を撮り忘れ、混ぜた後です。すみません。)

f:id:kuroxshirokun:20230128182157j:image

 

お肉もお米も熱々で、熱々好きにはたまりません。

 

そのほかのメニューもまだ試していませんが、魅力的なものが多いです。

 

メニュー表を参考に載せておきます。

 

ぜひ、みなさんもテキサスキングステーキを見かけたら、一度は試してみてください。

 

ハマること間違いなしです。

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村