久しぶりのポケモンカード開封!再販Vstarユニバース!

久しぶりのポケモンカード開封です。

 

みなさん大好きなポケモンカードですが、年末にはカードショップの強盗ニュースなどが相次ぎ、心配事も増えていますね。

 

レアなカードは欲しいけれど、投資目的でコレクションする方もいるので、本来の目的?である子どもたちの手に届きにくくなっているのは少々残念なところですね。

 

再販された?Vstarユニバース3パックの開封です。

 

年末に発売され、ここまで数パックむいてきました。

 

いままでのアタリがザシアンのSARでしたが、今回はどうなるのか、、

 

f:id:kuroxshirokun:20230219215028j:image

 

 

今回出たカードは、なんとサポートのSR!

 

アクロマの実験でした。

 

合わせて、格闘エネルギーのSR.、ミュウVmax、レジギガスV、ディアルガのVstarです。

 

イクラスパックの3パック開封でしたので、これぐらいは出るよ!といわれてしまいそうですが、我が家では久しぶりのサポートSR!興奮してしまいました。

 

f:id:kuroxshirokun:20230219215032j:image

 

今回だけでなく、Vstarユニバースは開封しています。記事にしていますので、興味があればお読みください。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

また、我が家ではポケモンカードのイラストをお絵かきでスケッチしています。こちらもおすすめです。

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村