待望の開封!?ポケカ新弾「強化拡張パック・トリプレットビート」出るか!?御三家SAR!

ポケカ好きの皆さん、こんにちは!

 

たまたま立ち寄ったお店でポケカ最新弾「強化拡張パック・トリプレットビート」を購入することができました。

 

この「トリプレットビート」では、スカーレット・バイオレットの御三家がexポケモンとして登場します。

 

やはり気になるのは、SAR(スペシャルアートレア)の存在。

 

一度は手にしたいものです。マスカーニャ、ラウドボーン、ウェーニバルの中だと絵柄が気に入っているマスカーニャですかね。

 

f:id:kuroxshirokun:20230401193441j:image

 

今回の開封は5パックです。

 

手に入れたレアカードは、パルデアウパーARとパルデアドオーexのRR

f:id:kuroxshirokun:20230401150510j:image

 

そして、出ました!SAR!

 

まさか出ると思っていなかったのでドキドキが止まりませんでした。

 

ラウドボーンexのSAR!

f:id:kuroxshirokun:20230401150512j:image

 

最近のカードの加工技術は素晴らしく、美しいアートですね。

 

f:id:kuroxshirokun:20230401150515j:image

 

SRカードは何枚か手に入れてきていますが、SARやSAはザシアンに続き、2枚目!

 

喜びが大きいですね。

 

次も購入したいという気持ちが湧き上がります。

 

来月には新弾の発売も控えていますので、今から心の準備をしたいと思います。

 

ポケカ開封の記事を過去に投稿しています。興味があればぜひお読みください。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村