おすすめコーヒー器具KOGU〜管理に困るペーパーフィルターには珈琲考具のフィルターホルダーを〜

コーヒー好きの皆さんへ、おすすめのコーヒー器具の紹介です。

 

おうちコーヒーといえば、ドリップコーヒーという方が多いのではないかなと思います。

 

最低限必要な器具はドリッパーとペーパーフィルターとコーヒー粉ですね。

 

毎日使うのに、管理に困るペーパーフィルターをバシッと整理できるホルダーを紹介します。

 

今回おすすめのフィルターホルダーは珈琲考具KOGUのフィルターホルダーです。

 

この「KOGU」はMade in JAPAN のコーヒー器具メーカーとして、知る人ぞ知るメーカーとなっています。

 

日本製だけあって、作りも丁寧ですし、シンプルでオシャレなデザインとなっています。

 

パッケージはこんな感じです。

 

f:id:kuroxshirokun:20230219215050j:image

 

実際に開封してみると、黒の四角い箱が出てきます。

 

f:id:kuroxshirokun:20230219215053j:image

 

スッキリとしたデザインですね。合わせて、中にしきりが入っており、

 

サイズ違いのフィルターも保管することができます。

 

 

底に滑り止めもついており、少し持ち上げる形で引き出すことで、片手で扱うことができます。

 

忙しい朝には持ってこいの商品です。

 

 

以前にも割れないサーバーなどを紹介しています。ぜひ、お読みください。

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

公式ホームページへのリンクも貼っておきます。

www.simomura-kihan.co.jp

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村