2023年の運試し、元旦に購入したポケカ最新弾ハイクラスパック「Vstar ユニバース」開封結果!

2023年2回目の投稿ですね。


年始のイベントといえば、「おみくじ」ですね。


ですが、神社に初詣に行ってのおみくじではなく、


ブログなりのおみくじをしようと思い、何度も開封してきたポケカを使って


運試しをしようと考えました。


今回使用したパックはポケカ最新弾ハイクラスパック「Vstar ユニバース」です。


元旦に立ち寄った家電量販店のおもちゃ売り場EDIONにて3パック購入しました。


娘二人と私で一人1パックずつ、3パック開封しました。


まず、1番微妙な結果だったのが、私・・


ヒスイマルマインVのみという結果・・


続いて、下の娘ですが、新規イラストのギラティナVとヒルビリリダマのAR

f:id:kuroxshirokun:20230101184430j:image
f:id:kuroxshirokun:20230101184437j:image


そして、大吉!と当てはめて良さそうな結果が長女の開封したパックです。


なんと!ボックスに1枚のみのSR相当のSARが入っていました。


キャラクターはザシアンVということで、


ポケットモンスターソード・シールドの伝説ポケモン剣の勇者ザシアンですね。


f:id:kuroxshirokun:20230101184434j:image


AR(アートレア)という、その名の通り美麗なイラストでした。


今回、2023年の運勢を占う意味で今年1発目のポケカ開封をしましたが、


十分すぎる結果となりました。


今年もどんどんパック開封を続けていきたいと思います。


デッキをつくるわけではないですが、綺麗なイラスト集めということですね。


ポケカ開封過去記事へのリンクも貼っておきます。興味を持たれた方はぜひ読んでみてください。



kuroxshirokun.hatenablog.com


kuroxshirokun.hatenablog.com


kuroxshirokun.hatenablog.com



このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。


ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村