神奈川県西部の小田原を訪れた際はぜひ〜ラーメンいしとみ!〜

今日は、地域の人気店を紹介していきます。

 

小田原といえば、名物がいろいろありますが、

 

今日はラーメンです。小田原市にある最寄り駅が鴨宮駅のラーメン屋といえば、

 

「いしとみ」です。

 

醤油ラーメン+ワンタンのワンタンメンが人気メニューのラーメン屋さんです。

 

開店前には行列ができるくらいの人気店です。

 

スープが特徴的で他のラーメン屋にはない、あっさりした醤油スープにちぢれ麺がよく合います。

 

写真を撮っておいたので、ぜひご覧ください。

 

f:id:kuroxshirokun:20230216212759j:image
f:id:kuroxshirokun:20230216212802j:image

 

餃子も手作りで、皮がもちもちしており、中身がジューシーです。

 

こちらも欠かせません。

 

子どもづれで入る店という感じではないので、妻と二人のときに我が家は訪れています。

 

店舗は最近立て直したので、清潔感もあり好印象です。

 

月に1回は必ず食べたい、訪れたいお店ですね。

 

このブログでは、神奈川県西部の紹介もしています。訪れる機会があればぜひ、ブログを先にお読みください。

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村