ポケモンメザスタ〜ダブルチェイン第4弾!〜注目のキョダイマックス「アーマーガア」「カイリキー」GETなるか!

ポケカード新弾「トリプレットビート」発売しました。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

なんと近隣のコンビニやおもちゃ屋さんを探してみましたが・・

 

1パックも見つからず・・残念、無念となってしまいました。

 

それだけポケモンカードの人気がとどまることを知らず、急上昇中だということでしょう。

 

そこで、我が家の娘たちはポケモンメザスタをすることにしました。

 

現在ポケモンメザスタはダブルチェイン第4弾!絶賛稼働中ということで、

 

公式ホームページを見てみると、注目のタグはキョダイマックス「アーマーガア」と「カイリキー」でした。

 

 

そして、始めた1プレイ目。いきなり注目のタグ「アーマーガア」が出現しました。

 

タッグバトル(画面がつながる)のような形式になり、長女と次女の協力プレイが始まりました。

 

f:id:kuroxshirokun:20230312110130j:image

 

ここまである程度プレイを重ねてきているので、弱点をつけるスーパースターポケモンも多く所持しているので、見事勝利!

 

いざボールを投げると・・


f:id:kuroxshirokun:20230312110136j:image

 

残念ながらゲットできず・・

 

そして、次のプレイではハイパーボール!

 

f:id:kuroxshirokun:20230312110139j:image

 

スターのボルトロスをGET!

 

f:id:kuroxshirokun:20230312110142j:image

 

ちゃっかりエルレイドのスター(メガ進化)もGETしていました。

 

f:id:kuroxshirokun:20230312110322j:image

 

そして、次の日なんとなくプレイしてみると・・(こちらはプレイ画像なし)

 

カイリキーのキョダイマックスをGETしてしまいました。

 

f:id:kuroxshirokun:20230312183948j:image

 

プレイは合計7回くらいですかね。

 

スーパースター1枚に、スターが3枚と上出来の排出率でした。

 

ぜひ、みなさんもポケモンメザスタをプレイしてみてください。

 

タグをGETできる喜びがポケモンGETと似た感覚でワクワクしますよ。

 

過去記事、

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村