肉の名門「スエヒロ館」本格国産牛ステーキ・ハンバーグが味わえるレストラン。神奈川県のお食事処紹介!

子育て家族への情報提供ということで、本日はおすすめのレストランの紹介です。

 

今日紹介するのは、神奈川県にある本格国産牛ステーキ・ハンバーグが味わえる「スエヒロ館」です。

 

このスエヒロ館はファミリーレストランというよりは、ちょっとお高めなしっかりしたお食事をすることができる場所です。

 

子育て家族のみで訪れるというよりも、おばあちゃんの誕生日や親戚が集まったりする食事の場所としてのおすすめになります。

 

食事はステーキか、ハンバーグがメインとなっています。そこに加えて、基本セットでサラダバー、パン・スープ食べ放題がついてきます。

 

最近はコロナの影響で少なくなってしまったサラダバー!好きなだけ、新鮮な野菜が食べられる食事場所はなくなっているという現状も踏まえて貴重な場所です。

 

子育てママ、パパとし気になる子どもたちの反応はというと、やはり食べたいものを自分で食べたい分だけ取ることができるバイキング形式にはワクワクしています。

 

先日、私の祖母の79歳の誕生日ということで、親戚十数名集まって食事に行ってきました。

 

美味しいお肉を熱々で新鮮や野菜と共に味わうことができて最高でした。

 

外観や食事の様子を写真に収めてきたので貼っておきます。

f:id:kuroxshirokun:20230401183444j:image
f:id:kuroxshirokun:20230401183448j:image
f:id:kuroxshirokun:20230401183439j:image
f:id:kuroxshirokun:20230401183452j:image

 

パン食べ放題の一例

 

f:id:kuroxshirokun:20230401183457j:image

 

サラダバーの一例

 

f:id:kuroxshirokun:20230401183503j:image

 

興味を持たれた方はぜひ公式ホームページをご覧ください。リンクを貼っておきます。

www.suehiro-net.com

 

公式ホームページ内では、店舗案内もあります。

 

 

関東に17店舗あるそうです。お近くを訪れた際には、立ち寄って見てください。

 

過去には他にも食事処や旅行のヒントになるような記事を書いています。

過去記事へのリンクを貼っておきます。

 

kuroxshirokun.com

 

kuroxshirokun.com

 

kuroxshirokun.com

 

kuroxshirokun.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村