びっくりドンキー「お子様限定もぐチャレ!!」SDGsへの取り組み+お子様の食育プロジェクト!

今日は、子育て世代のパパ・ママの悩みに解決策を一つ!

 

お子様の好き嫌い、そして食べ残し!に悩まされる場面多いですね。

 

お子様が小学校に入学すると、給食が始まり、食育も兼ねて食べ残しや好き嫌いによる残しについて、指導や助言が入ることもあると思います。

 

そんなとき、頑張って食べきるという気持ちを育てるプロジェクトに参加できると、子どもたちの心も育っていくと思います。

 

そこで、今日はびっくりドンキーで行われている「お子様限定もぐチャレ!」を紹介します。

 

f:id:kuroxshirokun:20230310113408j:image

 

もぐチャレ!!とは、好き嫌いがない食事。残さずきれいに食べる大切さ。これらを伝えるためにびっくりドンキーがスタートしたプロフェクトです。

 

 

 

f:id:kuroxshirokun:20230310113412j:image

ルールは写真の画像の通りシンプルです。

 

残さず食べるを2回の来店でクリアすること。

 

3回目の食事の際に、したの画像のデザートを無料でプレゼントされます。

 

 

我が家は外食の際に、基本デザートは注文しないので子どもたちは大喜びです。

 

1回クリア後(デザートGET後)も、再びチャレンジをスタートすることができます。

 

期間が指定されているわけではないので、ある程度の期間実施されるのだと思います。

 

ぜひ、お外での食事の際には、びっくりドンキーでの「もぐチャレ!」をご検討ください。

 

公式ホームページへのリンクを貼っておきます。キャンペーンについての記述はありませんでしたが、訪れる際にメニューなどが確認できます。

https://fdbikkuri-donkey.com/

 

子育てに関する記事、お食事のおすすめと過去に記事にしています。興味を持たれたらぜひお読みください。(過去記事へのリンクを貼っておきます。)

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村