楽しみな映画第1位「THE SUPER MARIO BROS.MOVIE(ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー)」

先日、映画館にドラえもんの映画を観に行ってきました。

 

そのときに見つけた壁一面のポスター(?)がスーパーマリオの映画の宣伝でした。

 

数ヶ月前からyoutubeなどで、予告ムービーが発表されていましたね。

 

我が家は家族でニンテンドースイッチのゲームをすることが多いので、

 

マリオも人気キャラクターです。

 

そのスーパーマリオの映画が4月に公開されます。

 

あの世界的に有名なマリオが最新の技術で映画化される。

 

こんなにも嬉しいことはないでしょう。

 

楽しみに待っている人も多いのではないでしょうか?

 

 

ポスターを見る限り、マリオ、ルイージ、ピーチ、キノピオドンキーコングクッパなどが登場するようです。

 

f:id:kuroxshirokun:20230305182952j:image
f:id:kuroxshirokun:20230305182956j:image

 

それぞれの表情が凛々しくて活躍場所がどのキャラクターにも用意されていそうですね。

 

公式ホームページへのリンクを貼っておきます。

www.universalpictures.jp

 

家族向けの映画をブログで紹介しています。興味があればお読みください。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

4月まで待ち遠しいですが、家族で映画を観にいく時間も大切にしてきたいです。

 

子どもたちの成長にあわせて、何年後かは家族の時間もそれほど多く取れなくなっていってしまいますしね。

 

子育ては大変ですが、目一杯楽しみながら子どもたちと関わっていきたいと思います。

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村