音速飯店〜家族でハマるボードゲームシリーズvol6〜予測と反応が鍛えられる!はやいは、うまい。やみつきカードゲーム。

今日のブログは家族でハマるボードゲームシリーズです。

 

以前かい紹介させていただいているとおり、昨今の子どもたちの自宅での過ごし方はどうしてもTVゲームやスマホのアプリになりがちです。しかし、家族で過ごす時間の大切や遊びの中から鍛えられていく力というものは必ずあります。

 

ただ、遊びのツールによって鍛えられていく力も違いますので、その都度いろいろな遊びを選択する必要もあります。

 

 

今回は「音速飯店」というボードゲームを紹介します。

 

今回紹介する「音速飯店」は、はやいは、うまい。やみつきカードゲーム。というキャッチコピーにぴったりの予測と反応が鍛えられるテンポ感があるゲームとなっています。

 

中華料理やに見立てた雰囲気のカードやアイテムになっています。

 

 

 

f:id:kuroxshirokun:20230317114211j:image
f:id:kuroxshirokun:20230317114216j:image
f:id:kuroxshirokun:20230317114220j:image

 

下のリンクをクリックすると楽天市場のページへとぶことができます。

すごろくや|SUGOROKUYA 音速飯店

 

ここまで家族でハマるボードゲームシリーズとして、今回vol6となりました。

過去記事でもおすすめのボードゲームを紹介していますので、ぜひ興味を持たれた方は見てください。

 

kuroxshirokun.com

 

kuroxshirokun.com

 

 

kuroxshirokun.com

 

kuroxshirokun.com

 

kuroxshirokun.com

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村