Golf Platinaum Edition発売〜日本正規輸入70周年記念特別車〜充実装備でベストな選択肢

車好きの皆さんへ

 

我が家の愛車フォルクスワーゲンからゴルフ8の特別仕様車が発表されたので、ご紹介したいと思います。

 

今回の特別仕様車フォルクスワーゲン日本正規輸入70周年を記念した特別仕様車となっています。

 

「ゴルフ/ゴルフ ヴァリアント プラチナム エディション」という特別仕様車です。

 

特別仕様車というと、充実装備で割安なお値段の車が多いです。

 

ぜひ、ゴルフ8を検討されていた方はこの機会に再び検討してみてください。

 

私はゴルフ8ヴァリアントを所有しています。ナビ周りのシステムの不具合(?)のような挙動以外は車としては120点をつけられる歴代ゴルフの名に恥じない車に仕上がっていると思います。

 

ゴルフ7から8に乗り換える時にヴァリアント(ステーションワゴンタイプ)を選択しました。

 

家族が増え、子どもが成長していくと荷室のスペースや後部座席の余裕さが欲しくなります。

 

輸入車国産車とは違い、居住性や利便性に力をそれほど入れていないので、ファミリーカーとしては難しさもありますが、ゴルフヴァリアントは後部座席の脚前スペースも広がり、荷室もゆったり広々です。

 

それでいて、ホイールベースの延長から走行の安定度も増しています。選んで間違いなしの車です。

 

このゴルフ8シリーズが今回70周年を記念して特別仕様車を発売するということで、絶好の購入チャンスです。

 

ぜひ、一度試乗だけでもフォルクスワーゲンディーラーを訪れてみてください。

 

 

気にはなっているけど・・

 

という人こそ一歩踏み出して、フォルクスワーゲン車の魅力にハマって欲しいものです。

 

 

公式ホームページへのリンクはこちら

sp.volkswagen.co.jp

 

 

私の愛車ゴルフ8ヴァリアントについての記事もブログにしています。こちらもぜひお読みください。

 

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村