一番くじ僕のヒーローアカデミア〜意志〜あっという間に売り切れか!?アニメも絶賛盛り上がり中!

ジャンプ漫画好きな皆様へ、今日はジャンプ漫画の中でも連載中の大人気作品である「僕のヒーローアカデミア 」についてです。

 

この僕のヒーローアカデミア は、2014年から連載を開始し、8年以上人気作品の地位を不動のものととしています。

 

アニメ化もされており、現在物語の山場を迎えています。

 

アニメ化についても、6シーズン目に入っており、漫画を購入しなくても、Amazonプライムなどで1話から楽しむことができます。

 

主人公の緑谷出久(みどりやいずく)はジャンプ漫画王道主人公そのもの。

 

曲がったことは大嫌いで、自分のことよりも他人を優先し過ぎてしまう性格です。

 

個性と呼ばれる特殊能力を生まれもつ時代に無個性(無能力者)として生まれた主人公は引き継がれてきたヒーローの力を受け継ぎます。

 

物語の流れの中で、少しずつ少しずつ受け継いだ力を解放していきます。

 

現在、アニメのシーズン6では、先代たちの能力を次々に解放して組み合わせることで、1代前の継承者である元No1ヒーロー「オールマイト」と同等の力を発揮しています。

 

複数個性の使用は精神的にも負担があルコと、そして、その力を悪の根元に狙われていることから1人で戦いに向かうことを決意し、今まで支え合ってきた仲間(A組のクラスメイト、皆ヒーロー志望者)と別れています。

 

最新話では、そのクラスメイトたちが今まで主人公に救われてきた経緯も踏まえて、主人公を孤独から救い出すことを決意し、実行に移します。涙なしでは見られない回となっていました。

 

そのアニメに合わせて、一番くじでは、〜意志〜ということで、商品が発売されていました。

 

私が確認したのはセブンイレブンです。A賞〜F賞までがフィギュアとなっていました。

 

その中でもD賞のエンデヴァーは大型のフィギュアとなっており、ぜひ手に入れておきたいものです。

 

f:id:kuroxshirokun:20230318104548j:image

 

ラストワンは闇落ちしている孤独の主人公(メタリックカラー)でしたね。

 

f:id:kuroxshirokun:20230318104551j:image
f:id:kuroxshirokun:20230318104555j:image

 

ぜひ、見かけたら、1回730円と高額ですが、くじにチャレンジしたいですね。

 

私は、そのとき娘やママと一緒でしたので、無駄づかいと言われてしまうので、我慢しました・・

 

アニメだけでなく、漫画でも盛り上がりはピークに達しています。ぜひ、僕のヒーローアカデミア を読んだことがない方は漫画やアニメに触れていただければと思います。

 

このブログでは、おすすめの漫画についてブログにしています。

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

やはりおすすめは王道ジャンプ漫画です。興味を持たれた方はぜひクリックしてお読みください。

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村