3月に入りましたが、まだまだ朝晩は冷え込むこの時期におすすめの暖房器具!デロンギオイルヒーター!

2023年も3月に突入し、6分の1が終わりました。

 

春の訪れを少しずつ感じるとともに、花粉のダメージを受けている方がここ数日多いように感じます。

 

私も花粉症なので、飲み薬、点鼻薬、点眼薬とフル活用していますが、どうしても目が痒いですね。(コンタクトを使用しているのも多いに関係しています。)

 

ですが、今日は花粉の話ではなく、まだまだ冷え込む朝晩のために暖房器具のご紹介です。

 

以前、ダイソンのヒーターを紹介しましたが、今日はまた違った電化製品です。

 

ダイソンの記事はこちら!お読みになってない方はぜひ!

 

kuroxshirokun.hatenablog.com

 

今日紹介するのはデロンギのオイルヒーターです。

 

デロンギといえば、コーヒー!のイメージが強いですが、各種電化製品を取り扱っています。

 

特に、コーヒーの器具が多いですが、次に多いのがヒーターです。

 

 

デロンギでは、マルチダイナミックヒーターという区分とオイルヒーターという区分があります。

 

我が家にあるのはオイルヒーターのエントリーモデルです。

 

 

上の画像は公式ホームページの画像ですが、そこにもある通り、暖房に風は正直必要ありません。

 

空間を温めたい。でも、風には当たりたくない!

 

これが本音でしょう。その願いを叶えてくれるのがオイルヒーターです。

 

 

温める原理は下の画像(デロンギホームページより)

 

中に入っているオイルを温めて循環させます。

 

そして、このオイルヒーターですが、設置の場所にもコツがあります。

 

 

暖かい空気のカーテンを作り出すイメージなので、窓際などに配置することで、冷気を空間に入れずに、暖かい空気だけをムラなく循環させることができます。

 

オイルヒーターは電気代が高いと聞くけれど・・・

 

という意見もあります。消費電力が高いのは事実ですが、パワーの調整は聞きますので、部屋の大きさにあった出力で使用すれば大きな問題にはなりません。

 

優しい暖かさなのは間違いなし!ぜひ一度使ってみて欲しい暖房器具となっています。

 

公式ホームページへのリンク(オンラインショップ)を貼っておきます。

www.shop-casa-delonghi.com

 

まだまだ寒い日もありそうです。体調管理を最優先で元気よく毎日を過ごしていきたいですね。

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村