しりとりネタでバズり中!ワンピースしりとり!そして、りんご・ゴリラ・ラッパ・パセリ・りんごのループが止まらない。

今日の話題は大きく変わって、お笑いの話。

 

ワンピースネタでyoutubeを見ていたところ、ワンピースでしりとりをやってみたというネタが出て来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネルを辿っていくと、メンバーチャンネルというグループでした。

 

他のネタを見ると、ワンピースしりとりの元ネタ「しりとり」が子どもたちにも大ヒットでした。

 

リズムネタなのだが、タイミングと表情がたまらない。

 

最近、テレビをあまり見ずにお笑いからも離れていたので、久しぶりの大ヒット!

 

ぜひ、チェックしてみてもらいたい。

 

嫌な感じも下ネタでもなく、単純に言葉とリズムと表情で笑いをとりにくる新しいスタイルですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

youtubeのリンクを貼っておきますので、興味を持たれた方はぜひ1度ご覧になってください。

 

ハマること間違いなし!他のネタも検索したくなります。


www.youtube.com

 

メンバーというお笑いグループについて、調べてみると結成は2006年でした。

 

そして、年齢は私の3個下の35歳?かな

 

年も近いからか笑いのツボも近いのでしょうか?

 

芸歴16年でもお笑いの世界では若手なのでしょうか?

 

私は今年、退職して、開業を目指していますが、同世代のコツコツ頑張っている人の成功はとても嬉しく、私も頑張ろうと勇気をもらえます。

 

公式ホームページへのリンクも貼っておきます。

profile.yoshimoto.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村