新ネタ:ワンピースしりとり!歌ネタで大人気!お笑いコンビ「メンバー」【仲間がいるよTube!!!】出演について紹介します。

どうもアラフォーパパのクロシロくんです。

ワンピースしりとり新しいの出たらしいよ。(長女)

見たい!見たい!(次女)

調べてみよう。
「ワンピースしりとり」の新ネタ披露!だって

 

ということで、このブログで新ネタが出るたびに紹介させていただいている、お笑いコンビ「メンバー」新ネタがなんとONE PIECE公式youtubeチャンネルにて、披露されました。

 

ワンピース好きは知らずにはいられないネタ

となっていますので、今日も紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑いコンビ「メンバー」について

このブログでは度々紹介しています。お笑いコンビ「メンバー」ですが、まだ知らないよという方のために、過去記事リンク貼っておきますので、こちらをお読みください。

 

kuroxshirokun.com

 

今回はワンピースネタではありますが、それ以外の歌ネタもついつい口ずさんでしまうようなものばかりとなっています。こちらも過去記事リンク貼っておきます。

 

kuroxshirokun.com

 

kuroxshirokun.com

 

kuroxshirokun.com

 

おすすめネタをしっかり確認して、明日友人や職場の仲間などに紹介してみましょう。

 

過去記事リンクに載せなかったネタもオーケストラ生演奏とコラボというネタの中で、披露されていますので、そちらを優先的に読んでいただけると良いかもしれません。

 

新ネタ「ワンピースしりとり」

ついにやってきました、ワンピースしりとりの新ネタ!

 

クロシロくんが「メンバー」のファンになるきっかけとなった動画です。

 

そのネタの新Verがアップされました。

 

最初に出会ったワンピースしりとりネタはマイナーなキャラクターが多すぎて、麦わらの一味の1人や2人は出してよー!と思ったくらいです。(まぁそこが面白ポイントの一つではありますが・・)

 

しかし、今回は動画の背景にある通り、ルフィ、ゾロがしりとりの中に登場します。

動画のリンクを貼ってありますので、どうぞお楽しみ下さい。

 


www.youtube.com

 

しりとりネタの中で、出てきた懐かしめのキャラクター、あぁそんなキャラクターもいたなーと思える、登場キャラクターの多さもワンピースの魅力!

 

〇〇って知ってる?〇〇ってどこで出てきたっけ?などと会話が弾みそうですね。

 

自分でワンピースのキャラクターでしりとりを考えてみても面白いかもしれません。

 

今回が2作目となっていますが、続いて、3作目、4作目とネタを作られると盛り上がっていきますね。期待して応援しましょう。

 

まとめ

今日は

 

新ネタ:ワンピースしりとり!

歌ネタで大人気!お笑いコンビ「メンバー」

【仲間がいるよTube!!!】出演について紹介します。

 

ということで記事にしてきました。

 

今回は「メンバーチャンネル」ではなく、ONE PIECE公式youtubeチャンネルにてネタ披露ということで「メンバー」が世の中の多くの人に知られるきっかけになったのかなと思います。

 

今時なかなかいない、

心の底から笑わせてくれる芸人さんです。

 

活躍を期待して、いつも応援の意を込めて記事を書いています。

 

ぜひ、お身体にお気をつけて頑張ってください。

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村