歌ネタで大人気!お笑いコンビ「メンバー」オースケストラ生演奏と共演!紹介してみた!

どうもアラフォーパパのクロシロくんです。

「メンバー」チャンネルの新しいネタyoutubeに出てたよ!(次女)

ただいま〜!「メンバー」チャンネルの新しいネタ出てるって!(長女)

みんな揃ったところだし、新ネタ見ようか!

 

ということで、歌ネタで大人気のお笑いコンビ「メンバー」がyoutubeの投稿でオーケストラと共演した歌ネタLIVEを投稿しました。

 

ネタも数種類披露し、LIVEならではの新しい展開も用意されており、楽しむことができました。

 

皆さんにも紹介したいと強く思いましたので、今日のブログを書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑いコンビ「メンバー」

大人気のお笑いコンビ「メンバー」については、最初に取り上げたブログにて紹介していますので、こちらのリンクからお読みください

 

kuroxshirokun.com

 

この最初の記事から、新ネタが投稿される度にブログにて紹介しています。

 

毎回驚かされるネタ(展開)ばかりで、楽しませてもらっています。

 

テレビ番組をあまり見ない我が家ではありますので、こういうお笑いネタのyoutube動画は貴重です。

 

いつでも見たい時に見れるなんて、本当にいい時代ですね。

 

過去の人気ネタ

 

今回のオーケストラ歌ネタLIVEでは、過去の人気ネタが次々とオーケストラの演奏と共に披露されていきます。

 

しりとりネタに続き、「Ah」「スキャット」「勇者ウシオスの偽物」など、最新の人気ネタに多少のアレンジを加えながら、披露していきます。

 

それぞれのネタについては、過去記事で紹介していますので、リンク貼っておきます

 

ぜひ、こちらもお楽しみください。

 

kuroxshirokun.com

 

kuroxshirokun.com

 

kuroxshirokun.com

 

 

今回のオーケストラ歌ネタLIVEについて

ここまで紹介したところで、実際にネタの方を見てみましょう。(youtube リンクあり

 


www.youtube.com

 

オーケストラの美しく、テンポの良い演奏にのせてネタが次々に演じられていきます。

 

「俺の顔を見ろ」というネタでは、オーケストラの方々も巻き込んでのネタになっていました。

 

特に、最後の「テレビ(メドレーVer)」では、

 

知らないおじさんがニコニコしている番組〜!

 

のリズムに合わせて、「メンバー」の人気ネタを混ぜ合わせていきます。

 

舞台も大きい分、声の張り方や大きめのアクションを意識しているようで、相当疲れが溜まっていく様子も見てとれました。

 

LIVEならでは、お客さんからのリクエストを使い、「Ah!」のネタを作り上げるコーナーもありました。

 

普段のセリフと違うので、戸惑いながらも頑張る様子も面白かったです。

 

まとめ

今日は

 

歌ネタで大人気!お笑いコンビ「メンバー」オースケストラ生演奏と共演!

 

を紹介してみました。

 

我が家では普段からテレビを見る習慣がほぼありません。

 

それでも、この「メンバー」というお笑いコンビのファンになることができたのは、youtubeでの動画配信によるものです。

 

我が家のパパと娘たちのように、面白さというのは世代を越えても、ある程度共通な感覚なのだと感じます。

 

家族で一緒にテレビを見ながら笑い合う、素晴らしい時間を提供していただいてありがとうございます。

 

ぜひ、皆さんもこのお笑いコンビ「メンバー」の歌ネタで家族の時間を過ごしてみてはどうですか?

 

盛り上がること間違いなしですよ。

 

 

このブログでは、ジャンルを問わず、車やコーヒー、資産運用、子育てなどについて綴っています。


ご興味を持たれた方は、ぜひ読者になるボタンをタップしてください。毎日更新続けています。

 

ランキングにも参加しています。ぜひ、クリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村